ホリデイラブ:仲里依紗に“悪夢のような事件”が… 魔性の女・里奈は不倫疑惑を全否定!? 

連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供

 女優の仲里依紗さんが主演する連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)。9日放送の第7話では、“魔性の女”井筒里奈(松本まりかさん)が何を思ったのか、社内に出回った純平(塚本高史さん)との不倫疑惑を全否定。一方、高森杏寿(仲さん)は夫・純平といつかやり直したいと願いながらも、今は何よりも娘の幸せを守り抜こうと決意し、新たな一歩を踏み出そうとする。そんな中、“悪夢のような事件”が起こり……。

あなたにオススメ

 第7話では、純平と里奈の不倫疑惑が社内に広まり、とうとう純平は同僚たちから問い詰められることに。しかし、モラハラ夫・井筒渡(中村倫也さん)を敵に回してまで、執念深く純平を追い続けていた里奈が何を思ったか、不倫を全否定。里奈の芝居に同僚たちもすっかりだまされ、純平は事なきを得るが、里奈に大きな借りを作ってしまったのではないかと不安に襲われる。一方、里奈は渡に取り上げられた子どもたちに会いたい一心で、自宅へ忍び込み……。

 その頃、杏寿はいつか純平とやり直せる日が来ることを祈りながらも、今は母親として何よりも娘・七香(渋谷南那ちゃん)の幸せを守ろうと決意。里奈の策略によって経営が立ち行かなくなった自宅ネイルサロンを畳んで、別のサロンに就職することに。だが、そんな杏寿の行く手には“悪夢のような事件“が待ち受けていた。

 ドラマは、マンガアプリ「マンガボックス」で連載中のこやまゆかりさん原作、草壁エリザさん作画の人気マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が原作。ドラマは毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事