MANTANWEB(まんたんウェブ)

櫻井翔:渡辺直美と健康年齢が同じで驚き 「タメじゃん」

芸能
「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に登場した櫻井翔さん

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが14日、東京都内で行われた「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に、CMキャラクターを務める渡辺直美さんらと共に登場。発表会では、「健康年齢測定」として櫻井さんと渡辺さんが反復横跳びで対決。結果、櫻井さんと渡辺さんの健康年齢が「28歳」と同い年だったことが判明し、櫻井さんは渡辺さんに「タメじゃん!」と声をかけていた。

 櫻井さんは、この日の司会を務めた徳光和夫さんに「嵐の中では、誰が反復横跳びが苦手そう?」と聞かれ、「僕ができない立ち位置なんです。だから(今回の結果で)全体の底上げになったと思います」とコメントしていた。発表会には、CMキャラクターである俳優の西島秀俊さん、女優の松岡茉優さんも出席して新CMが披露された。

 新CM「生きるためのがん保険 Days1『100歳まで生きる時代シリーズ』」は、ティザーCMの「櫻井さん」編、「徳光さん」編、「松岡さん」編、「西島さん・渡辺さん夫婦」編が19日から、商品CM「100歳までの計画」編が4月2日から全国放送される。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る