ダーリン・イン・ザ・フランキス:戸松遥「キャスト一同体当たり」 アニメジャパンに声優陣集結

「AnimeJapan 2018」の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のイベントの様子(C)ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会
1 / 1
「AnimeJapan 2018」の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のイベントの様子(C)ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会

 「キルラキル」などのTRIGGER(トリガー)と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などのA-1 Picturesが制作するオリジナルアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のイベントが24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の国内最大級のアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン) 2018」で行われ、上村祐翔さんや戸松遥さんら声優陣が登場した。ヒロインのゼロツー役の戸松さんは「毎話見逃せない展開となっており、キャスト一同体当たりで挑んでおりますので今後ともぜひ応援してください」と語った。

ウナギノボリ

 主人公・ヒロ役の上村さんは、アニメの今後の展開について「これからますますいろいろな展開が物語の中で訪れますので、いろいろな角度で楽しんでいだければうれしいです」と話した。イベントには、ゴロー役の梅原裕一郎さんやミク役の山下七海さん、ココロ役の早見沙織さんらも登場した。

 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」は、荒廃した遠い未来を舞台に、コドモたちが謎に包まれた巨大生命体・叫竜と戦う姿が描かれている。「天元突破グレンラガン」などの錦織敦史さんが監督を務め、「君の名は。」などの田中将賀さんがキャラクターデザイン、総作画監督を担当するなど豪華スタッフが集結した。TOKYO MXほかで放送中。

 ◇上村祐翔さんのコメント

 これからますますいろいろな展開が物語の中で訪れますので、いろいろな角度で楽しんでいだければうれしいです。

 ◇戸松遥さんのコメント

 毎話見逃せない展開となっており、キャスト一同体当たりで挑んでおりますので今後ともぜひ応援してください。

 ◇梅原裕一郎さんのコメント

 アフレコの方も佳境に入っており、お話も衝撃的な展開となっておりますので今後の展開にご期待ください。

 ◇市ノ瀬加那さんのコメント

 今夜の第11話は今後の展開の軸になっていきますので皆様お見逃しなく。

 ◇田村睦心さんのコメント

 今後も不穏なお話や楽しいお話などいろいろな展開になっておりますので、ぜひ最後まで楽しんでください。

 ◇山下七海さんのコメント

 第10話でゾロメとミクの絆を感じていただいたかと思いますが、これからも2人で頑張るのでぜひ最後までご覧ください。

 ◇後藤ヒロキさんのコメント

 本日放送の第11話はフトシがメインのお話となっており、すごい展開となっておりますので楽しみにしていてください。

 ◇早見沙織さんのコメント

 アフレコは順調に進んでおり、第11話はまだまだ序盤なのかと感じる展開となっておりますので、最終話まで楽しんでいただけるとうれしいです。

 ◇市川蒼さんのコメント

 今夜第11話が放送となりますので応援よろしくお願いします。

 ◇石上静香さんのコメント

 第11話は波乱な展開となっておりますのでぜひご覧ください。

アニメ 最新記事