手越祐也:「幸せオーラもらった」 NEWSが若者の恋に共感

恋愛バラエティー番組「NEW カップル S」の会見に登場したNEWS
1 / 1
恋愛バラエティー番組「NEW カップル S」の会見に登場したNEWS

 人気グループ「NEWS」の手越祐也さんが先日、4月から放送される恋愛バラエティー番組「NEW カップル S」(日本テレビ)の東京都内での会見に登場した。ツイッターなどの情報発信をしていない全員30代のNEWSのメンバーは、番組でSNSを活用した今どき若者の恋愛事情を探り、手越さんは「周りにどう思われているかを気にする人が多いけれど、自分たちが幸せなら、周りにどう思われても幸せと思います。(彼ら出演者から)幸せオーラをもらった」と若者の恋を応援していた。

ウナギノボリ

 会見には、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さんも登場。小山さんは「今の時代に合ったカップルで、刺激的な番組だった」と語り、増田さんは「単純に『恋がしたいなあ』と思いました。今の若い子たちは、(自分の恋を)発信したいんだ」と感心していた。加藤さんも「企画が来た時は正直疲れる番組かな?と思っていたら、楽しかった。恋人がいる人もいない人も楽しめる面白い番組ですね」と手応えを感じている様子だった。

 「NEW カップル S」には、YouTubeやインスタグラムで人気のカップルと、NEWSのメンバー、池田美優さん、滝沢カレンさん、千秋さん、横澤夏子さんの女性ゲストが出演。「なぜ自分の恋愛情報をSNSに公開する」「その愛は本物?」などと“直撃”し、新しい恋愛の常識を検証する。最後には、最もすてきなカップルを決めるという。4月5日から毎週木曜深夜0時59分に放送。

テレビ 最新記事