MANTANWEB(まんたんウェブ)

木梨憲武:三吉彩花と10年ぶり“親子共演”「大きくなったな」

映画 マンガ
映画「いぬやしき」完成披露試写会に登場した木梨憲武(左)さんと三吉彩花さん

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんと、女優の三吉彩花さんが29日、東京都内で行われた映画「いぬやしき」(佐藤信介監督、4月20日公開)の完成披露試写会に登場。今作で親子役で共演している2人だが、木梨さんは約10年前にも、三吉さんとCMで親子役で共演していたことを明かした。

 木梨さんは、三吉さんについて「今、こうしてモデルさんやっていますけど、ちっちゃいころCMで、お父さんと子どもの役で(共演した)」と話すと、三吉さんも「そうなんです。ちょうど10年前で」とうれしそうに笑った。木梨さんは、久しぶりに“親子共演”を果たした三吉さんに「大きくなったな。お父さん、大事にしろよ」と語りかけると、三吉さんは「(本当の父親が)見に来ています、今日」と明かし、笑顔を見せた。この日のイベントには佐藤健さん、本郷奏多さん、佐藤監督も出席した。

 「いぬやしき」は、「GANTZ(ガンツ)」で知られる奥浩哉さんが2014~17年に「イブニング」(講談社)で連載した同名の人気マンガが原作。謎の事故に巻き込まれ、目を覚ますとサイボーグになっていた定年間際のサラリーマン・犬屋敷(木梨さん)と、犬屋敷と同じく未知の機械の体を手に入れ、徐々に悪事に手を染めていく高校生の獅子神(佐藤さん)の姿を描く。映画には濱田マリさん、斉藤由貴さん、伊勢谷友介さんらも出演する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る