波瑠:テレビ朝日新入社員にペン手渡してエール 入社式にサプライズ登場

テレビ朝日の2018年度入社式に登場した波瑠さん
1 / 19
テレビ朝日の2018年度入社式に登場した波瑠さん

 女優の波瑠さんが2日、東京・六本木のテレビ朝日で開かれた同局の2018年度入社式にサプライズで登場して、歓声を浴びた。新連続ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(19日から木曜午後9時)で主演する波瑠さんは、新入社員に特製のペンを手渡し、「本当に新しい節目の一日にお邪魔させてもらって、ありがとうございます。新入社員のみなさんに(ペンを)手渡しできてうれしい」とあいさつした。

ウナギノボリ

 入社式には、波瑠さんと共にドラマに出演する鈴木京香さん、新バラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(16日から月曜午後7時)のMCを担当する「タカアンドトシ」と「サンドウィッチマン」も登場。37人の新入社員の門出を祝った。

 タカアンドトシとサンドウィッチマンの4人が登場すると、興奮した新入社員が声援を送った。ゲストと新入社員の“対決”ゲームもあり、4人が「人力車」のアルバイトをしていた新入社員を当てるクイズに挑戦したが、外れて新入社員の勝ちとなった。人力車のアルバイトをしていたのはアナウンサーとして配属予定で、ミス成蹊2015グランプリの並木万里菜さんで「力を付けるために1日5食食べていました」と小柄な体からは想像できないコメントに4人は驚いていた。

 クイズの勝者である新入社員に波瑠さんと鈴木さんがペンを手渡すシーンでは、やることのなくなったサンドウィッチマンの伊達みきおさんは「我々(4人)はにぎやかし?」と突っ込んで、笑いを誘っていた。

写真を見る全 19 枚

テレビ 最新記事