小倉優香:不安な胸中を告白 「できる自信がなかった」

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の初日舞台あいさつに登場した小倉優香さん
1 / 1
映画「人狼ゲーム インフェルノ」の初日舞台あいさつに登場した小倉優香さん

 モデルで女優の小倉優香さんが7日、東京都内で行われた映画「人狼ゲーム インフェルノ」(綾部真弥監督)の初日舞台あいさつに登場。撮影を振り返っての心境を聞かれると、小倉さんは「自分にできる自信がなくて、とりあえず現場に行ってみようという感じで」と不安だったことを明かし、「(思うような演技が)『全然できない。できないなー』という思いの中でやっていました。ずっと」と告白した。

ウナギノボリ

 小倉さんは主演の武田玲奈さんや上野優華さん、都丸紗也華さんらと役衣装の制服姿で登場。同世代のキャストの出演が多い本作について、小倉さんは「みんなのこの作品に対する姿勢とか思いとか……。オーディションをずっと受けてこの作品に出られることになった人とかもいる。私も受けたことがあるので、そういうのがすごく刺激になりました」と語った。

 映画は、強制的に集められた10人の高校生が「人狼」と「村人」となってだまし合い、投票によって生き残りを懸けるゲームに挑む人気シリーズ。これまで桜庭ななみさんや土屋太鳳さん、浅川梨奈(なな)さんら人気女優がヒロインを務めており、今作は武田玲奈さんが主演。舞台あいさつには小倉さん、武田さん、上野さん、時人さん、都丸さん、貴志晃平さん、海田朱音さん、綾部監督が出席した。

映画 最新記事