MANTANWEB(まんたんウェブ)

内田理央:オンラインゲームの相手に胸キュン? 「めっちゃ回復薬をくれて…」

テレビ
テレビドラマ「おっさんずラブ」の試写イベントに登場した内田理央さん

 女優の内田理央さんが17日、東京都内で行われた連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の試写イベントに登場した。イベントで「この春、キュンとした出来事は?」と聞かれた内田さんは、「あんまりないんですけど強いて言うなら、家でゲームをしている時にオンライン上の方がめっちゃ私に回復薬を使ってくれて、『めっちゃ回復するやん!』って。その方を好きになりかけました。でも、フレンド依頼をしたら断られました」とエピソードを明かした。

 「おっさんずラブ」は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中圭さん)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)と、同居しているイケメンでドSな後輩の牧凌太(林遣都さん)に告白されることから始まるラブコメディー。2016年12月に深夜の単発ドラマが放送された。

 ドラマは、4月21日からテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で毎週土曜午後11時15分に放送。イベントには、主演の田中圭さん、共演の林遣都さんも登場した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る