MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉城ティナ:女優とモデルの両立は「すごく楽しい!」

芸能
「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に登場し取材に応じた玉城ティナさん

 モデルで女優の玉城ティナさんがこのほど、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」に登場。出演後に取材に応じ、モデル業と女優業の両立について「すごく楽しいです! 」と笑顔を見せた。

 玉城さんは「(モデルとして)写真を撮られることも、(女優として)役を与えられて、作品の一つのピースになることも好き。大変ではなくて、むしろどっちもあったほうがやりがいがあります」とにっこり。一方で、女優業について「手ごたえはまだ全然。分からないことがいっぱいある」と語り、「前に比べたら、現場での自分の居場所ができてきた気がしますので、どんどんやって、より深めていけたら」と意欲をみなぎらせた。

 玉城さんは、TBSで17日深夜に最終回を迎える連続ドラマ「わたしに××しなさい!」で俳優の小関裕太さんとダブル主演し、“Sキャラ”の雪菜を演じている。同作は同名タイトルで映画化(山本透監督、6月23日公開)もされる。また映画化も決まった連続ドラマ「ドルメンX」(日本テレビ、放送終了)ではアイドルオタクの宇宙人ヨイを演じた。

 どちらも強烈なキャラクターだが「雪菜役は、迷うことがあったら原作を見れば答えがある。話し方や声のトーンも気を付けました。ヨイちゃんは、宇宙人でオタクという設定ですが、ほかのみんながそれぞれキャラも強かったし、その中でどうヨイちゃんとしていられるのか考えました」とこだわりを語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る