MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬アリス:「with」のレギュラーモデルに

芸能
女性ファッション誌「with」のモデルとして毎月誌面に登場することになった広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが、女性ファッション誌「with」(講談社)のモデルとして、26日発売の6月号から毎月誌面に登場することが25日、明らかになった。2015年にティーン向けファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを卒業した広瀬さんは、久しぶりにレギュラーモデルを務めることについて、「お話をいただいたときは『大丈夫かな?』というのが率直な感想でした。バラエティーでは笑ってもらえても、モデルとして憧れられるような生活はしていないので……。でも回を重ねるにつれ、少しずつリラックスして臨めるようになったかなと思います」と語っている。

 以前モデルをしていたときと心境の変化を聞かれた広瀬さんは、「10代の頃は正直、ファッションもメークもあまり興味がなくて、好きなのは『安くて楽ちんなもん!』という調子(笑い)。でも年齢的なことや環境の変化もあって、オシャレもいろいろと挑戦してみようと思えるようになってきました」と明かし、今後については、「モデルのお仕事をするとまた違った感覚でお芝居ができたりもするので、どちらも楽しくできたらいいなと思います」と語っている。

 広瀬さんは、1994年12月11日生まれ、静岡県出身。6月号の誌面では、「広瀬アリスの好きなコト」と題して、ヨガやデニムなどについて語っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る