河北麻友子:熱愛の剛力彩芽を祝福「私も続きたい」 自身の結婚式は…

「Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念コラボカップケーキ発表会」に出席した河北麻友子さん
1 / 11
「Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念コラボカップケーキ発表会」に出席した河北麻友子さん

 女優でモデルの河北麻友子さんが8日、東京都内で行われた「Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念コラボカップケーキ発表会」に出席。同じ事務所に所属する剛力彩芽さんの交際報道について聞かれると、「本当におめでたいです。幸せになってほしい」と祝福した。

ウナギノボリ

 3月に同じ事務所の武井咲さんが第1子となる女児を出産、4月に剛力さんの交際報道と続き、河北さんは「おめでたいこと続きです。私も続けるように頑張りたいと思います」と笑顔。自身の結婚式について聞かれると「どんな感じになるんですかね。(ウエディングドレスは)たくさん着たい。自分が満足いくまで。人生に一度しかないので7着くらい着たいですね」と、理想を明かしていた。

 この日は、フィリピン産バナナ・パインの輸入50周年と、今月19日にメーガン・マークルさんと結婚式を行うバナナ好きという英王室のヘンリー王子を祝福するため、ロンドンのカップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes Tokyo」とコラボして作られたカップケーキ「極撰バナナ」(560円、税抜き)のお披露目イベント。9日から8月7日の期間限定で、原宿本店、六本木ヒルズ店、舞浜イクスピアリ店で発売される。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事