MANTANWEB(まんたんウェブ)

Vision:岩田剛典が涙… 永瀬正敏との料理シーンも 最新予告編公開

映画
映画「Vision」のワンシーン=(C)2018 ”Vision” LDH JAPAN, SLOT MACHINE, KUMIE INC.

 仏女優ジュリエット・ビノシュさんと俳優の永瀬正敏さんのダブル主演映画「Vision」(河瀬直美監督、6月8日公開)の最新予告編が17日、公開された。智(永瀬さん)とジャンヌ(ビノシュさん)が会話を通して心を通わせようとするシーンや、智と鈴(岩田剛典さん)が仲良く料理や食事する場面、鈴が涙する姿のほか、撮影された奈良・吉野の豊かで美しい自然も収められている。

 映画は河瀬監督の最新作。紀行文を執筆しているエッセイストのジャンヌは、通訳兼アシスタントの花(美波さん)と奈良の山深い神秘的な森にやってきた。ジャンヌは、薬草の一種で幻の植物「Vision」を探している。旅の途中、森で暮らし、森を知り尽くす山守の無口な男・智と出会うが、智も「聞いたことがない」という。やがて2人は言葉や文化の壁を超えて、心を通わせていく。季節は流れ、森が赤く色づく秋、智の元に山守の若者・鈴が姿を見せ、運命の歯車が動き出す……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る