土屋太鳳:ピンクの部屋着で至福の表情 2羽のウサギにメロメロ

ロッテ「雪見だいふく」のウェブムービー「太鳳の部屋」に出演している土屋太鳳さん
1 / 20
ロッテ「雪見だいふく」のウェブムービー「太鳳の部屋」に出演している土屋太鳳さん

 女優の土屋太鳳さんが出演するロッテ「雪見だいふく」のウェブムービー「太鳳の部屋」が18日、公開された。土屋さんがピンクのパーカにショートパンツという部屋着姿で登場。実際に土屋さんが使っていたドラマの台本や小道具が飾られた「太鳳の部屋」を紹介するという内容で、頑張った一日の締めに「雪見だいふく」を頬張る土屋さんの至福の表情も見どころとなっている。

ウナギノボリ

 土屋さんは今回、2羽のウサギ「ダイキチ」「フクキタル」と共演。撮影に2羽が登場すると、土屋さんは「可愛い!」と声を上げ、ずっと2羽を見つめるなど、メロメロの様子。今回、撮影に使われた「太鳳の部屋」は、「雪見だいふく」をモチーフにしたインテリアや商品パッケージでおなじみの「雪見うさぎ」の人形などが置かれ、土屋さんは「すごい! 可愛い!」とすぐに気に入った様子で、合間には、ソファにもたれかかりながら台本を見返したり、 立ち上がってストレッチしたりと「本当に家にいるみたいになっちゃう」と笑顔を見せていたという。

 土屋さんは「うさぎがとても可愛かったですね!」と言い、「雪見だいふくの撮影はいつもふんわりしたイメージがあるんですけど、思っていたよりもアクティブな『太鳳の部屋』だなと。雪見だいふくは誰にでもいろいろなアレンジができるアイスだと思うので、ぜひ“〆(締め)雪見”としても、たくさんたくさん楽しんでいただけたらいいなあと思いながら撮影していました」と撮影を振り返った。

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事