MANTANWEB(まんたんウェブ)

濱田祐太郎:“R-1”王者の冠特番放送決定 太田光と対談、鈴木奈々&小倉優子とデートも

テレビ
特別番組「R-1ぐらんぷり2018優勝者特番 濱田祐太郎のした事ないこと!」の出演者たち=カンテレ提供

 ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2018」で優勝した漫談家の濱田祐太郎さんの冠番組「R-1ぐらんぷり2018優勝者特番 濱田祐太郎のした事ないこと!」(カンテレ・フジテレビ系)が放送されることが24日、分かった。番組は、濱田さんがこれまでに“したことない”さまざまな人生初体験に挑戦する……という内容で、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんとの対談や、「共演したい声が可愛い女性タレント」として名前を挙げていた鈴木奈々さん、小倉優子さんとのデートなどに挑戦する。

 太田さんとの対談を終えた濱田さんは「めちゃめちゃ楽しかったです。最初の一言を交わすまでは緊張していましたが、思っていた通りの人で、めっちゃ面白くて、いい人でした」といい、対談の見どころについては「僕の性格の悪さですね(笑い)。太田さん相手やったらなんでも話せるなというのは多少ありましたけど、そこもひっくるめて太田さんに性格の悪さを暴き出されたんやと思います。太田さんの雰囲気というか、お笑いに対する姿勢というか、そういうところで、自分もしゃべりたいと思えたという感じです」とコメントしている。

 番組では、同期のゆりやんレトリィバァさんとの“車の運転”対決や、「R-1ぐらんぷり2018」の決勝で濱田さんに得票数を教えていたお笑い芸人の紺野ぶるまさんとの“コラボコント”などにも挑戦。番組の最後には、“初体験”を経て完成させた新たな漫談も披露する。6月3日深夜0時半から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る