二宮和也:「ビビット」の「月刊太一」コーナーに初登場 25日放送

朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の企画でホームセンターロケを行った「TOKIO」の国分太一さん(左)と「嵐」の二宮和也さん(C)TBS
1 / 1
朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の企画でホームセンターロケを行った「TOKIO」の国分太一さん(左)と「嵐」の二宮和也さん(C)TBS

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、25日放送の朝の情報番組「ビビット」(TBS系)内コーナー「月刊太一」に、初登場することが24日、わかった。同局の日曜劇場「ブラックペアン」で主演を務める二宮さんは、MCを務める「TOKIO」の国分太一さんとともに東京都内のホームセンターへ訪れる。

ウナギノボリ

 プライベートでもよく食事をしているというほど仲の良い国分さんと二宮さん。食事の日程は二宮さんが候補日を決めるといい、国分さんは「先輩と思ってないでしょ?」とからかう。ロケ先のホームセンターでは、アウトドア派の国分さんが、インドア派の二宮さんに、家で楽しめる便利グッズを紹介しようと、キッチン用品のコーナーへ。両親が調理師という二宮さんは、1人暮らしを始めた20歳の頃、母親がキッチン用品を一式そろえてくれたという。また、映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の撮影時の様子も明かす。さらに、俳優の沢村一樹さんとのロケがきっかけで興味を持ち始めたという掃除についても話すという。

 番組は、MCを国分さん、女優の真矢ミキさんが務め、「ビビットファミリー」と呼ばれる曜日レギュラー陣と白熱したトークを繰り広げながら芸能エンタメ情報や時事問題を紹介していく情報番組。毎週月~金曜の午前8時~同9時54分に放送中。

テレビ 最新記事