MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬アリス:「OCEANS」7月号で大人っぽい&ラフなスタイル披露 「リラックスして撮影できた」

ブック 芸能
メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」7月号に登場した広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが、24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」7月号(ライトハウスメディア、780円)に登場した。旬の女優を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場した広瀬さんは、大人っぽい黒の衣装姿のほか、白いTシャツにデニムというラフなスタイルを披露。撮影について、「ふだんモデルの仕事だと撮影中も気を張っちゃうことが多いのですが、今回はすごくリラックスして撮影できました」と振り返った。

 同連載は、同誌初となる女性にフォーカスを当てた企画で、カメラマンの藤代冥砂さんが広瀬さんを撮影。広瀬さんは、「撮影いただいた藤代冥砂さんとは初めてだったのですが、初めてのカメラマンの方でここまで自然体でできたのは、これまでなかったと思います」とコメントしている。

 さまざまなメディアで「マンガ好き」と話し、インドア派のイメージも持つ広瀬さんは、愛犬であるチワワも癒やしの源となっているといい、「余計に外出しなくなった」と告白。自宅はこだわりがなく、マンガであふれているといい、「引っ越したらマンガを読むためだけの書斎のような『マンガ部屋』を作りたい」と話していた。

 また、マンガだけではなく小説もよく読み、「蛇にピアス」の原作や映画も好きで何度も見ているという広瀬さん。ドラマ「正義のセ」で共演している女優の吉高由里子さんへの憧れを告白しつつも、本人にはまだ伝えられていないことを明かしている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る