MANTANWEB(まんたんウェブ)

よゐこ濱口:南明奈との結婚を初“生報告”「何でも聞いて」 2年前の“約束”守りMC番組で

芸能
結婚したよゐこの濱口優さん(左)と南明奈さん

 25日にタレントの南明奈さんとの結婚を発表したお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが26日、自身がMCを務めるメ~テレ(名古屋市中区)の生放送情報番組「デルサタ」(東海ローカル、毎週土曜午前6時半)に出演。番組の冒頭で「私事ですがタレントの南明奈さんと入籍いたしました」と結婚を報告し、「自分の口から言うのはデルサタが初めて。何でも聞いてください。きょうも幸せにいきましょう」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 共にMCを務める鈴木ちなみさんは「昨日発表があってから、私もニヤニヤが止まらなくて。すごくいい気持ちで眠れました。ハートがいっぱい飛んでる」と満面の笑み。出演者でアイドルグループ「A.B.C-Z」の塚田僚一さんも「ご結婚おめでとうございます! 一段と笑顔がステキです」とお祝いムードいっぱいで番組がスタートした。

 濱口さんは2016年4月から同番組のMCを担当。就任時の会見で「自身の結婚報告はこの番組でするか」と聞かれると、「情報番組なので、自分の情報はいち早くお伝えできたらと思います。夢ですよね。自分のVTRを自分で振って自分で見る、そして自分でコメントするなんて……。頑張りますので、温かく見守ってください」とコメントしており、“約束”を守った格好となった。

 濱口さんと南さんは2014年に交際が明るみになり、25日に、それぞれのインスタグラムで幸せそうな和装の2ショット写真とともに結婚を発表した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る