50回目のファーストキス:怒号、ガニ股の長澤まさみ&白目の山田孝之 コメディーシーン満載の最新映像公開

映画「50回目のファーストキス」の最新映像のワンシーン (C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
1 / 2
映画「50回目のファーストキス」の最新映像のワンシーン (C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

 俳優の山田孝之さんと女優の長澤まさみさんがダブル主演する映画「50回目のファーストキス」(福田雄一監督、6月1日公開)の最新映像が29日、公開された。長澤さんが「まだやんのか、この野郎!」と怒号を飛ばしながらバットを持ってガニ股で追いかけたり、山田さんが白目をむきながら絶叫する場面など、コメディーシーン満載の映像となっている。

ウナギノボリ

 また、同作について、福田監督と山田さんが「7割ぐらいは(勇者)ヨシヒコ、3割が長澤まさみ」と明かし、佐藤二朗さんも「そうかもしれないね」と笑いながら認めてしまう場面も登場する。

 映画は、ハリウッド映画「50回目のファースト・キス」(2004年、ピーター・シーガル監督)が原案。ハワイのオアフ島でツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしているプレーボーイの弓削大輔(山田さん)が、カフェで地元の女性・藤島瑠衣(長澤さん)と出会い意気投合するが、翌朝会った瑠衣は、大輔のことを覚えていない。瑠衣は、事故の後遺症で新しい記憶が一晩でリセットされるという病を患っていた。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日“初対面”の彼女をあの手この手で口説き落とすが……というストーリー。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事