水野美紀:夫・唐橋充とテレビ初共演 「アウト×デラックス」にすっぴん&私服姿で登場

テレビ
バラエティー番組「アウト×デラックス」で夫で俳優の唐橋充さんとテレビ初共演を果たす女優の水野美紀さん(左)(C)フジテレビ

 女優の水野美紀さんが、31日放送のフジテレビのバラエティー番組「アウト×デラックス」(毎週木曜午後11時)で、夫で俳優の唐橋充さんとテレビ初共演を果たすことが30日、分かった。私服姿ですっぴんにもかかわらず、番組にサプライズ登場した水野さんは、唐橋さんについてや自身が大切にしている結婚観を披露する。

 「仮面ライダー」シリーズに数多く出演する唐橋さん。これまでにも番組側から出演オファーがあったが、トークに自信がなく辞退し続けてきたという。今回は、水野さんから「まずは顔を売れ!」と言われたことから、意を決しての出演となった。

 ぎっくり腰を抱えながらスタジオに登場した唐橋さんは、「一回の食事に2時間かかることもあり、ジュース状になるまでかみ続ける」や「タクシーを降りるタイミングでメーターが上がったら、加算された分は絶対に払わない」など、次々と“アウト”な生態エピソードを披露し、番組MCのお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんを驚かせる。

 「こんな人と結婚してる水野美紀は大丈夫か!?」とマツコさんが心配になったところで、裏で収録の様子を見ていた水野さんが登場。唐橋さんについて、「面白いんですよね」とフォローする。マツコさんも、「こんなムチャクチャな旦那がいるっていうのは、すごいぞ水野美紀の根性は!」と絶賛する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る