MANTANWEB(まんたんウェブ)

クロちゃん:団長に「健康詐欺」「炎上商法」指摘されるもケロリ 反省なしで相変わらずの不摂生

テレビ
4日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演しているクロちゃん=TBS提供

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、4日放送のTBS系の医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜午後7時)の3時間スペシャルに出演。2型糖尿病と診断され、生活習慣改善を目的とした5日間の教育入院で「改心」を誓ったはずのクロちゃんだったが、密着ではネット番組の控え室ですぐにお菓子やジュースに手を伸ばす姿が映し出され、団長安田さんから「太鼓判にずっと出るためにちょっとずつ不健康にして、炎上もさせて、さらに医師に暴言も吐いて注目されようとしている」と指摘されてしまう。

 またこの日の番組では、ホルター心電図によってクロちゃんの心臓の様子を24時間監視したが、団長安田さんからの指摘にも心拍数は98回と安定気味で、反省していない様子。また私生活でも、美女と酒を飲んだりと、相変わらず不摂生を続けていることが発覚する。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジし、対策などを紹介する医療バラエティー。5回の特番を経て、昨年10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当。渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。

 4日の番組テーマは「心臓を守れ!密着!心電図24時」で、若いのに不健康な芸能人の心臓を、ホルター心電図で24時間監視すると……という内容。内山信二さんや大江裕さん、宍戸開さん、嶋大輔さん、渡辺美奈代さんらがゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る