志尊淳:ストレス発散で奇声や奇怪な行動 コンビニで“爆買い”も

7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する志尊淳さん
1 / 11
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する志尊淳さん

 俳優の志尊淳さんが、7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。志尊さんは収録で「仕事の時はスイッチを入れて、気を張っている。楽屋や身内の前だとストレスを発散したくなって……。無意識でいろんな言葉を発しているみたい。勝手に出ちゃうんです」と告白。他の番組の収録後に、志尊さんが楽屋で奇声を発したり、上着を振り回して歌い踊る姿を収めたVTRも紹介される。

ウナギノボリ

 さらに、志尊さんは出演作の合間に「作品が終わった解放感で、お弁当やスイーツ、お菓子をコンビニで6000~7000円ぐらい買ってしまう。昨日もお弁当を三つ食べて(収録の前に)おなかを壊した」と明かす。番組には、元格闘家の須藤元気さんも出演。志尊さんは「僕も少し総合格闘技やってて。僕が子供の頃は(総合格闘技イベントの)『プライド』とかすごく見ていた。須藤さんの入場シーンをまねしてやっていました。すごくかっこよかったです」と興奮気味に語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、関根勤さん、別所哲也さん、真飛聖さん、土屋アンナさん、夏菜さん、市川美織さん、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」、「ずん」の飯尾和樹さん、「イワイガワ」の岩井ジョニ男さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事