MANTANWEB(まんたんウェブ)

道端アンジェリカ:ハワイで挙式 夫婦2ショット、おなかふっくらのウエディングフォトも公開

芸能
ハワイで挙式した道端アンジェリカさん

 昨年12月に一般男性と結婚し、妊娠を発表していたモデルの道端アンジェリカさんが、現地時間6日、米ハワイの「ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア カハルウ・グローブ」で挙式した。7日公開された写真には、道端さんがふっくらとしたおなかでウエディングドレスを着ている姿や、指輪交換の様子、ハワイの山々をバックにした夫婦の2ショットなどが写し出されている。

 道端さんは、カネオヘ湾やコオラウ山脈の景色が広がる開放的なガーデンで挙式を行い、挙式前には東海岸地区の美しいビーチで、挙式後には「クアロア・リージョナル・パーク」で壮大な山々を背景にウエディングフォトを撮影した。

 道端さんは「私達夫婦は海とか山、自然が大好きで、ハワイの大自然の中で牧師さんに祈りをささげていただきました。ハワイにパワーをもらったし、逆に私達の幸せパワーを少しだけでも大好きなハワイにあげられたかも(笑い)!」と話し、「本当に一生の思い出になりました! (挙式をプロデュースした)ワタベウェディング最高! ありがとうございました」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る