道端アンジェリカ:子育ては「楽しい」と笑顔 「あと5人ぐらい産めそう」

芸能
「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」リニューアル発売記念イベントに登場した道端アンジェリカさん

 モデルの道端アンジェリカさんが14日、JR東京駅一番街の東京キャラクターストリート内「オトナ女子美日和(びより)」ショップで開かれた「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」リニューアル発売記念イベントに登場した。7月に第1子男児を出産した道端さんは「子育ては楽しい。泣いて私に訴える姿が可愛くて。あと5人ぐらい産めそう。それぐらい可愛い」と笑顔だった。

 子供の様子について、道端さんは「首が8割ぐらい据わってきた。テレビにはすごく反応して、新幹線の車内の電光掲示板をじっと見ていたりします。楽しいみたい」とうれしそうに話した。子供と行きたい場所は「王道だけど(東京)ディズニーランド。小さい汽車に一緒に乗りたい」と語っていた。

 「オトナ女子美日和」は、バンダイのライフ事業部が運営するキャラクターショップ。「オトナ女子」と呼ばれる20~30代の女性をターゲットに、人気のキャラクターのコスメやファッション、雑貨を販売している。

 「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」(全3種)は9月にリニューアル。水分や皮脂、涙、こすれに強くなるよう機能性を高め、美容成分も15種類から20種類へ増やしている。パッケージもリニューアルした。価格は1080円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る