佐野ひなこ:プライベートの“おしゃれ旅”明かす スピードワゴン「うわあ、すげえ!」

期間限定カフェ「Booking.com Cafe」のオープン記念イベントに登場した佐野ひなこさん
1 / 16
期間限定カフェ「Booking.com Cafe」のオープン記念イベントに登場した佐野ひなこさん

 モデルで女優の佐野ひなこさんが14日、COMMUNE 2nd(東京都港区)で開かれた期間限定カフェ「Booking.com Cafe」オープン記念イベントに、お笑いコンビ「スピードワゴン」とともに登場した。佐野さんは毎年、年越しを海外で一緒に過ごす友人がいるといい、「今年はパリとスペイン。凱旋門がプロジェクションマッピングでピカピカピカとなって、ハッピーニューイヤーとなって、ぱあっと花火が……」と明かし、「スピードワゴン」の2人は「うわあ、すげえ」「おしゃれー。しゃれてんなー」と驚いていた。

ウナギノボリ

 この日は、ネービーのノースリーブトップスにマルチカラーのロングスカート、白のサンダルというリゾート感たっぷりのコーディネートで登場した佐野さん。今年の夏休みの予定を聞かれると「沖縄に行ったり、2、3日で楽しめるリゾート地も……。アジアもよく行っている。ちょっと遠出してオーストラリアも行っているし、ほどよい近さのシンガポールだったり……。暖かいところに行きたい!」と話していた。

 「Booking.com Cafe」は、宿泊予約サイト「Booking.com」のブッキング・ドットコム・ジャパンが展開する期間限定カフェ(15日~24日)で、南国のリゾートをイメージしており、アメリカ、タイ、イタリア、スペイン、中国、ハワイと、世界各地の食トレンドを反映したオリジナルメニューを提供。白い砂浜の上で海の広がる風景をバックに写真が撮れるフォトジェニックなコーナーも用意される

 パンケーキを試食した佐野さんは「柔らかーい! フワフワで、さっぱりしているから何枚でもいけますね」とにっこり。「旅行で女性をどう口説く?」という質問に、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんが「(すてきな場所は)どこか知っている? 君の横顔さ」と佐野さんに迫り、相方の井戸田潤さんが「あま~い!」を連発すると、佐野さんは苦笑いだった。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事