MANTANWEB(まんたんウェブ)

長谷川潤:ハワイの海と夕日を背に美しい笑顔 JAL新CMで美背中も

CM テレビ
JALの新CM「JAL HAWAII 『ハワイアン航空提携』編」の場面写真

 モデルの長谷川潤さんが「JAL HAWAII」のブランドキャラクターに起用され、長谷川さんが出演する新CMとメーキング映像が15日、公開された。新CM「JAL HAWAII 『ハワイアン航空提携』編」は、長谷川さんがハワイの美しい自然を満喫しながら、ナチュラルな表情や美しい笑顔を見せる内容。メーキング映像には、美しい背中を大胆に見せた黒のワンピース姿や、白×黒のボタニカル柄のワンショルダードレス姿で撮影する長谷川さんの姿が写されている。

 新CM「JAL HAWAII 『ハワイアン航空提携』編」は30秒。長谷川さんがハワイの青空の下でほほ笑むシーンから始まり、ハワイの緑や海、太陽、風を体で感じる様子が映し出される。最後は、長谷川さんが美しい夕日をバックに振り返るシーンで締めくくられている。18日から関東エリアで放送されるほか、JAL公式YouTubeチャンネルでも公開される。

 撮影当日のハワイは雨だったが、現場にメークを終えた長谷川さんが登場すると、天気は好転。青空の下で撮影を行うことができ、長谷川さんも終始笑顔だったという。新CMについて長谷川さんは「私が思うハワイがそのまま表現されたCMになったので、ハワイ出身の私にとって、とても誇りに思いました」と話し、「ハワイにはたくさんの島があって、大自然の美しさだったり、気候だったりによって、何よりも心が癒やされる場所だと思います」とハワイの魅力を語っている。

 メーキング映像には、“美背中”を見せた黒ワンピース姿での撮影風景をはじめ、白シャツをスキニーデニムにインした姿で草原を歩いたり、風に髪をなびかせたりする姿、白×黒のボタニカル柄ドレスで美脚や美しい肌を見せながら撮影する様子が収められている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る