MANTANWEB(まんたんウェブ)

けやき坂46:デビューアルバム発売で46店舗にあいさつ回り 佐々木美玲「いつかは国民的アイドル」

アイドル
デビューアルバム「走り出す瞬間」の出発式に登場したけやき坂46のメンバー。(左から)渡邉美穂さん、加藤史帆さん、佐々木美玲さん、佐々木久美さん、齊藤京子さん、小坂菜緒さん

 アイドルグループ「欅坂46」の後輩グループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」が19日、東京都内でデビューアルバム「走り出す瞬間」の出発式を行った。収録曲「期待していない自分」でセンターを務めたメンバーの佐々木美玲さんは「私たち『ひらがなけやき』のことをたくさんの方に知ってもらって、いつかは国民的アイドルと言われるようになりたいです。後は大きな目標なのですが、いつかは日本だけでなく、世界にも進出できればと思っています」と意気込みを語った。

 イベントには、加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、小坂菜緒さん、渡邉美穂さんも出席。メンバーはタワーレコードなど関東のCDショップ46店舗へあいさつをする前に出発式として、各店の制服を着てテープカットした。齊藤さんは「好きな女性アイドルグループといえば『ひらがなけやき』と言ってもらえるようになりたい。いつかは『ひらがなけやき』で東京ドームに立ちたいです」、加藤さんは「いろいろな方に『ひらがなけやき』のことを知ってもらって、トップアイドルを目指せたら」とそれぞれ今後の躍進を誓っていた。

 アルバム「走り出す瞬間」は3バージョンで、それぞれ収録曲が一部異なる。20日発売で、通常盤は2593円(税抜き)、ブルーレイディスクが付いた初回限定盤のタイプAとBはそれぞれ4907円(同)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る