HKT48:「BINGO!」シリーズ初参戦 サプライズ告知の様子をツイッターで公開

新番組「HKTBINGO!」の放送が決定した「HKB48」のメンバー(上)と番組ロゴ
1 / 3
新番組「HKTBINGO!」の放送が決定した「HKB48」のメンバー(上)と番組ロゴ

 アイドルグループ「HKT48」が出演するバラエティー番組「HKTBINGO!」が、7月17日から放送されることが19日、明らかになった。AKB48らが出演してきた「BINGO!」シリーズ初参戦で、メンバーへのサプライズ告知の様子も同日に番組公式ツイッターで公開。HKT48のメンバーが、漫才やコント、リズムネタ、フリップ芸などのお笑いに挑戦し、お笑い賞レースで決勝進出を目指す。

ウナギノボリ

 番組の放送決定は、18日にメンバーへサプライズ告知された。理由を明かさずに東京都内に招集されたメンバーは、事態をのみ込めず戸惑っていた様子だったが、プロデューサーから放送決定を告げられると、歓喜の声を上げたものの、お笑い賞レースの目標を聞かされると、メンバーは動揺を隠せず静まり返り……。ドッキリ告知の模様は、19日から番組公式ツイッターで公開される。

 メンバーの宮脇咲良さんは「コントでボケがやりたい! ずっとボケ担当でいきたいなって思います!」と意気込みを語り、矢吹奈子さんは「ファンの皆さんにお待たせしました!ってやっと言える!」とコメント。田中美久さんは「HKTの大先輩、指原さんを見習って私たちも頑張る!」と話している。

 番組は日本テレビで、毎週月曜深夜1時29分に放送予定。

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事