浅田真央:渡辺直美の生ダンス絶賛 「キレッキレだった」

「エアウィーヴ」の新CM&夏のキャンペーン発表会に出席した浅田真央さん
1 / 20
「エアウィーヴ」の新CM&夏のキャンペーン発表会に出席した浅田真央さん

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが20日、東京都内で行われたマットレスパット「エアウィーヴ」の新CM&夏のキャンペーン発表会に、お笑いタレントの渡辺直美さんとともに出席した。イベントでは、今回浅田さんと新CMで初共演した渡辺さんが、マットレスの上で高速ダンスを生披露。イベント後の会見で浅田さんは「(ダンスを)間近で見られて、面白かったしうれしかったです。キレッキレだった」と絶賛し、「私も表現者として一緒に踊りたいなと思ったけれど、やめときます」と付け加えて、渡辺さんを笑わせた。

ウナギノボリ

 渡辺さんとの初共演について、浅田さんは「いつもテレビやインスタグラムで拝見させていただいて、本当にそのままの方だったので、楽しく撮影させていただきました」とにっこり。渡辺さんは「すごい。まさかお会いできると思っていなかったので、すごく光栄でした!」と語った。

 新CMは、同マットレスのブランドアンバサダーを務める浅田さんが、コンシェルジュとして、エアウィーヴについて説明するという内容。渡辺さんに寝心地を案内する「グッドマットレス 案内」編など4編が30日から放送される。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事