安田美沙子:夫が外出する際の“チュー”は「ルーティンワーク」

28日放送の「ダウンタウンDX」に出演する安田美沙子さん
1 / 12
28日放送の「ダウンタウンDX」に出演する安田美沙子さん

 タレントの安田美沙子さんが、28日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。服飾デザイナーの夫と結婚5年目の安田さんは「行ってらっしゃいのチューとおかえりのチューは毎日しています。子供が生まれてからしてなくて、このままだと一生チューしないかもと思って、ルーティンワークとしてチューしています」と語る。

ウナギノボリ

 2016年に夫の不倫が発覚した際は「むかつきましたよ、めちゃくちゃ。妊娠中だったのに(怒りが)爆発して、ガラス製のテーブルを“ちゃぶ台返し”しました」と振り返り、「それから半年くらい(夫の)携帯電話をチェックしました。半年くらいたって携帯電話見せてって言ったら『めんどくさい』って言われ、前科があるのに、どの口が言ってるんだって、ブチ切れました」と夫婦間のエピソードも明かす。

 この日の「ダウンタウンDX」には、飯田圭織さん、小沢真珠さん、菊地亜美さん、キャシー中島さん、黒川智花さん、鈴木亜美さん、辻希美さん、羽野晶紀さん、吉岡美穂さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事