MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:3期生がサッカー日本代表を応援 伊藤理々杏は大迫選手「半端ないって」に注目

アイドル
「セブンマイルプログラム」のイベントにCA風衣装で登場した伊藤理々杏さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん、大園桃子さん、伊藤理々杏さんら3期生メンバー7人が28日、複合施設「東京ミッドタウン」(東京都港区)で開催された「セブンマイルプログラム」(セブン&アイ・ホールディングス)のイベントに登場。今夜開催されるサッカーW杯ロシア大会の日本×ポーランド戦について聞かれた伊藤さんは「やっぱり大迫(勇也)選手じゃないですか。今話題の、熱い『半端ないって』っていうポイントに注目したいです」と話し、他のメンバーも「楽屋でもメンバー同士でサッカーの話題で盛り上がっているので、注目していきたいと思います」と日本代表を応援していた。

 「セブンマイルプログラム」は、「セブンイレブン」「イトーヨーカドー」などのアプリを利用して買い物をすると、共通のマイレージが付与されるというもの。同所のアトリウムに、ガラスボックスの中に等身大の「乃木坂46」メンバーが実在しているように見える3Dサイネージを設置。3DサイネージにはCA(客室乗務員)風衣装を着たメンバーが化粧や読書など、楽屋でリラックスしているようなシーンが映し出され、決められた時間になるとダンスをする映像が流れる。設置期間は28日~7月1日の4日間。

 イベントには山下美月さん、中村麗乃さん、岩本蓮加さん、阪口珠美さんも登場した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る