森川葵:吉沢亮主演の“復讐”ドラマで謎のヒロインに 美しいビジュアルも

「ドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』」に出演する森川葵さん (C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会
1 / 9
「ドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』」に出演する森川葵さん (C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会

 女優の森川葵さんが、7月にスタートするテレビ東京系の連続ドラマ「ドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』」に出演することが28日、分かった。ドラマは復讐(ふくしゅう)がテーマで、森川さんは復讐代行組織「サポーター」を創設した謎の美少女・テイカーを演じる。森川さんがモノトーンのファッションに身を包み、椅子に座っているビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、小説家・日野草さんのリベンジミステリー「GIVER 復讐の贈与者」シリーズが原作。復讐する側、復讐される側の人間模様を巧みに描きながら、毎回驚きのラストを迎える短編小説群を、映画「全員死刑」で商業デビューを果たした小林勇貴監督がメインとなり映像化。吉沢さんが、テイカーが統率する復讐代行組織「サポーター」に所属する復讐代行人の主人公・義波を演じる。

 森川さんは、「実は自分の知らない日本のどこかで起きている話かもしれない。実は横にいる人は偽名を使っているかもしれない。そんな不安と恐怖を感じさせつつも、なぜか各話の終わりにはスッキリした、『ような気がする……』。何が正しいのか分からない感情になって自分だったらどうしていたか、どちらの味方になっていたのか、どちらが正義だったのか、正義はあるのかと自分の心に問いかけていただきながら見ていただきたいなと思います」とコメントを寄せている。

 森川さんのほか、小野ゆり子さん、渡部秀さん、水橋研二さん、ぼくもとさきこさん、田山涼成さんが出演することも発表された。役柄はまだ明かされていない。

 ドラマは7月13日から毎週金曜深夜0時12分放送。初回は同0時17分から放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事