MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:CA風衣装で“ハコダンス” 与田祐希「ノリノリで楽しかった」

アイドル
「セブンマイルプログラム」のイベントに登場した「乃木坂46」の3期生メンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん、大園桃子さんら3期生メンバー7人が28日、複合施設「東京ミッドタウン」(東京都港区)で行われた「セブンマイルプログラム」(セブン&アイ・ホールディングス)のイベントにおそろいのCA(客室乗務員)風衣装で登場した。同所のアトリウムに設置された3Dサイネージで披露している“ハコダンス”について、与田さんは「ノリノリでダンスをして楽しかったです」と振り返り、ガラスボックスのような小さな空間で撮影したことについて、大園さんは「小さいスペースを生かしたダンスを初めてしました」と笑顔で話していた。

 イベントには山下美月さん、中村麗乃さん、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、阪口珠美さんも登場。7人がオリジナル曲「mile mile please」に合わせて“ハコダンス”を披露すると、与田さんは「緊張しましたけど、ばっちりできてよかったです」と笑顔を見せていた。

 「セブンマイルプログラム」は、「セブンイレブン」「イトーヨーカドー」などのアプリを利用して買い物をすると、共通のマイレージが付与されるというもの。同所のアトリウムに、ガラスボックスの中に等身大の「乃木坂46」メンバーが実在しているように見える3Dサイネージを設置。3DサイネージにはCA風衣装を着たメンバーが化粧や読書など、楽屋でリラックスしているようなシーンが映し出され、決められた時間になるとダンスをする映像が流れる。設置期間は28日~7月1日の4日間。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る