MANTANWEB(まんたんウェブ)

関ジャニ∞・横山裕:柄本時生の遅刻を暴露 「このあとも遅刻するんかな」とチクリ

テレビ
連続ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の制作発表会見に出席した「関ジャニ∞」の横山裕さん

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが30日、東京都内で行われたフジテレビの新“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の制作発表会見に、共演の柄本時生さんらと出席。タイトルにちなみ撮影現場の温度を「絶対○度」と書き込むフリップに、「20度」と書いた横山さんは「昨日、柄本くんが遅刻したので20度にしました」と暴露。「現場の雰囲気は良かったのですが、あの事件を受けて80度下がった。このあとも遅刻するんかな、(自分も)毎朝ちゃんと来るのやめようと思います」と話し、柄本さんをタジタジにさせた。

 柄本さんは、フリップに「45度」と書き込み「もともとは63って書いたのですが45にしました」と明かし、「遅刻した時間です。(撮影現場の)入り時間に起きて45分で(スタジオに)来ました」と苦笑い。横山さんは「(起きて45分で現場入りなんて)逆に『早いな』って言ってしまった」と笑顔を見せていた。

 また、横山さんはタイトルにちなみ「未然に防ぎたかったこと」を聞かれ、「2年前に弟が結婚したのですが、うれしくて、結婚式の1週間前にたくさん生ものを食べさせたら、当たってしまった。(式の)当日まで入院して、(本人が)リハーサルに出られなかった」と告白。リハーサルができず、弟が家族の紹介を間違えてしまったと話し、「未然に防ぎたかった」と語っていた。会見には、主演の沢村一樹さん、共演の本田翼さん、平田満さん、伊藤淳史さんも出席した。

 ドラマは、女優の上戸彩さんが演じた新米女性刑事・桜木泉の活躍と成長を描いた「絶対零度」シリーズの最新作。シーズン3となる今回は、元公安のエリート刑事・井沢範人(沢村さん)を主人公に、テクノロジーを駆使して“未来の犯罪を予測して捜査する”チームの活躍を描く。7月9日から毎週月曜午後9時放送。初回は30分拡大版。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る