MANTANWEB(まんたんウェブ)

福士蒼汰:猫とじゃれ合い、涙する姿も 映画「旅猫リポート」本予告&ポスタービジュアル公開

映画
映画「旅猫リポート」のポスタービジュアル(C)2018「旅猫リポート」製作委員会(C)有川浩/講談社

 俳優の福士蒼汰さん主演の映画「旅猫リポート」(三木康一郎監督、10月26日公開)の本予告映像とポスタービジュアルが12日、公開された。ポスターには、福士さん演じる悟が愛猫のナナを抱きしめる姿が写し出され、「ぼくは、最後まで、サトルの猫でいる。」という一文が添えられている。

 本予告映像は約1分。悟がナナの新しい飼い主を探しに行く旅の様子が収められており、旅の中で悟が「俺の最後の猫がナナで良かった」とつぶやく姿などが映し出される。また、悟がナナとじゃれ合って遊んだり、ナナを抱きしめたりする姿、涙を流すシーンも収められている。

 映画は、有川浩さんのベストセラー小説が原作。心優しい青年・悟(福士さん)が、とある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナ(声・高畑充希さん)と一緒に、新しい飼い主を探して日本各地を巡る旅に出るところから始まる。幼いころの親友や初恋の相手など、悟がこれまでの人生で出会ってきたさまざまな人たちを訪ね歩く中で、伝えられなかった気持ちや本当の絆、そして悟の知られざる過去や秘密が明らかになる……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る