世界の果てまでイッテQ!:今週は宮川大輔がナマズ祭り 中岡Qtubeはドイツへ

15日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 6
15日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分放送)。15日は、「世界で一番盛り上がるのは何祭り? In アメリカ」「ロッチ中岡のQtube In ドイツ」を放送する。

ウナギノボリ

 「世界で一番盛り上がるのは何祭り? In アメリカ」では、宮川大輔さんが「ナマズ祭り」に挑戦する。それは、かつて森山あすかさんが「世界の果てまでイッタっきり」で挑戦したヌードリングの祭りだった。先の見えない川の中に手を突っ込み、ナマズを待つという未知の恐怖が宮川さんを襲う。果たして宮川さんは、ヌードリングを成功させて川の主をその腕1本で釣り上げることはできるのか……。

 「ロッチ中岡のQtube In ドイツ」では、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが、ドイツ・フランクフルトでおもしろ動画に挑戦。動画職人の双子が作ったバスタブ戦車で動画撮影に挑戦しようとするが、土壇場でバスタブ戦車が故障……。坂道を下る強行突破で、果たしてどんな動画になるのか。

 世界のおバカチャレンジを紹介するコーナーでは、ビリビリマシンを装着してカップを積み上げる「ビリビリカップスタッキング」に挑戦。その対決相手は、前回中岡さんを思いきりたたいたあのスタッフで……。中岡さんの“因縁のアイツ”に挑む動物動画も。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事