MANTANWEB(まんたんウェブ)

森星:アン・ハサウェイらセレブに囲まれ落ち込む 「1週間ぐらい引きずった」

映画
映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」の完成披露試写会に登場した森星さん

 モデルの森星さんが19日、東京都内で行われた人気映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」(ゲイリー・ロス監督、8月10日公開)の完成披露試写会に登場。今年5月に、映画の舞台にもなった米ニューヨーク・メトロポリタン美術館で開催された世界最大のファッションの祭典「メットガラ」に参加した森さんは、「どんな感じになんだろうって思っていたけど……しょぼんってなっちゃいました。1週間ぐらい引きずりました」と落ち込んだことを告白。森さんは「自信がちょっと身についてきた年ごろになってきたと思っていたけど、アン・ハサウェイだったり、リアーナだったり、アイコンとして見てきた女性たちに囲まれて、『まだまだちっちゃい』と思った」と心境を明かした。

 イベントには森さん、俳優の坂上忍さんが出席。森さんは坂上さんとは初対面だといい、「坂上さんとは初めましてで、怒られないようにしようと思って、昨日の夜中から寝られなくて……」と緊張していたことを吐露。坂上さんから「顔ちっちゃいねー」と褒められると、森さんは「坂上さんに褒められるのが一番人生でうれしい」と笑顔を見せていた。イベントには劇中で“1億5000万ドル”という設定の、アン・ハサウェイが演じるダフネが実際に身に着けたネックレスも登場した。

 映画は、「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」「オーシャンズ13」から続くシリーズ最新作。伝説の怪盗ダニー・オーシャンの妹のデビー・オーシャン(サンドラ・ブロックさん)をリーダーとした8人の美女からなる犯罪チーム「オーシャンズ8」が、世界最大のファッションショー「メットガラ」を標的に、大胆不敵な計画を遂行する……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る