安室奈美恵:来週「イッテQ!」出演 イモトの“安室愛”に涙も

人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演するイモトアヤコさん
1 / 1
人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演するイモトアヤコさん

 9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、29日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分放送)に出演することが分かった。22日放送の同番組内で明らかになった。

ウナギノボリ

 予告では、「次週イッテQ!史上最大のサプライズ」というナレーションとともに、安室さんが、番組ロケに出演する様子を紹介。安室さんファンを公言しているイモトアヤコさんが、安室さんの台湾公演へ行き、安室さんとのツーショットを狙う企画に挑戦。しかし、「安室ちゃんとのツーショット撮影を狙うパパラッチロケのはずだった」という意味深なナレーションの後、イモトさんが「あなたのファンになれて、私は本当に幸せでした。ありがとう! 安室ちゃん! 25年間本当にありがとうございました!」と安室さんへの思いをイモトさんが話したシーンの後に、安室さんが涙を流す様子も放送された。

 この日の放送では、「次週イモト感動の台湾ツアー 最愛の安室ちゃんと2S(ツーショット)を狙う」のテロップとともに番組が終了した。

テレビ 最新記事