ルパンレンジャーVSパトレンジャー:ルパンレッド伊藤あさひが写真集発売記念イベント 「初めてファンの皆さんと…」

伊藤あさひさんの初写真集「ASAHI」
1 / 5
伊藤あさひさんの初写真集「ASAHI」

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)のルパンレッド/夜野魁利役で話題の伊藤あさひさんが、初の写真集「ASAHI」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを9月1日に開催することが3日、分かった。伊藤さんは「僕にとって初めてファンの皆さんと間近でお話しできる機会ですので、楽しみにしています。会場でお待ちしています」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 写真集は、伊藤さんが幼少期に在住していた第2の故郷・グアムで撮影。“ヒーローになった少年”がテーマで、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなど思い出の場所を巡る姿を収めた。表紙は水着姿で夕景のビーチにて撮影された伊藤さんの顔のアップ写真で、意志の強い瞳の中に、少し憂いも感じさせる18歳の今しか見せることのできない“表情”が印象的だ。31日発売で価格は2800円(税抜き)。

 発売記念イベントは9月1日、三省堂書店・神保町店(東京都千代田区)で開催。ファンとの握手会やチェキ撮影、プレゼント企画も実施される。

写真を見る全 5 枚

ブック 最新記事