都丸紗也華:ドラマでエビ中と共演 「とても刺激受けた」

連続ドラマ「君は放課後、宙を飛ぶ」の完成披露試写会に出席した都丸紗也華さん
1 / 1
連続ドラマ「君は放課後、宙を飛ぶ」の完成披露試写会に出席した都丸紗也華さん

 タレントの都丸紗也華さんが5日、アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」が主演する連続ドラマ「君は放課後、宙を飛ぶ」の完成披露試写会に、エビ中のメンバーらと出席した。都丸さんは、エビ中との初共演について「撮影の合間は、いつも仲良しで楽しそうに話しているのに、本番が始まるとビシッとスイッチを入れていた。とても刺激を受けました」と振り返った。

ウナギノボリ

 エビ中の真山りかさんが「都丸さんとは同い年で……」と話し始めると、ほかのメンバーや司会者から、都丸さんに比べてビジュアルが幼いことをいじられ、「この現場は悪意しか感じない」と苦笑い。続けて、真山さんは「都丸さんが焼き肉が大好きと言っていて、試写会が終わったら、LINE(のアドレス)を交換して焼き肉に行きましょうね」と語りかけ、2人で盛り上がっていた。試写会には、エビ中の安本彩花さん、星名美怜さん、柏木ひなたさん、小林歌穂さん、中山莉子さん、共演の石原壮馬さん、鈴木理学さん、佐藤貴史さんも出席した。

 「君は放課後、宙を飛ぶ」は、エビ中が2018年1月に6人体制になって初の主演連続ドラマ。「おっさんずラブ」などの徳尾浩司さんが脚本を務めるオリジナルストーリーで、学校の屋上でUFOを発見した黒岩第三高校の天文部に所属する6人の女子高生の姿が描かれる。全12話。同日午後10時半に、映像配信サービス「ひかりTV」「dTV」で第1話が配信を開始。2話以降、毎週日曜午後10時半に配信される。

テレビ 最新記事