MANTANWEB(まんたんウェブ)

峯岸みなみ:“坊主頭”写真で将来を懸念 「今でもアノ画像が出てきたりして」

テレビ
バラエティー番組「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演する峯岸みなみさん =関西テレビ提供

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが7日に放送される、関西ローカルのバラエティー番組「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。2013年に世間を騒がせた“坊主頭”について「今でもSNSなどを見ると、突然アノ画像が出てきたりして。これはずっと残るのか……」と、今後を懸念しているというエピソードを披露。番組MCの友近さんが“とんち”の効いた返しで、峯岸さんを元気づける。

 番組では峰岸さんが、秋元康さんから「嫌われる勇気を持ちなさい」と教えられ、実際行動したところネットが大炎上し、「秋元先生の言葉……役に立ってない」と告白するエピソードも。最近では「自分のことがよくわからない状態」だそうで、峯岸さんがエゴサーチをしているという告白には、友近さんらは「ネットとか、わざわざ調べん方がいいと思う」とアドバイスする。

 番組は姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」と、友近さんがMCを担当。7日の放送は、榊原郁恵さん、遼河はるひさん、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんもゲスト出演。“人に言えない過去”“理解できない一人○○”“役立つこと”のテーマでトークを繰り広げる。午後7時57分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る