MANTANWEB(まんたんウェブ)

純平、考え直せ:柳ゆり菜、髪バッサリ! 本予告&場面写真でショートカット姿初公開

映画
映画「純平、考え直せ」の場面写真(C)2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ

 俳優の野村周平さんが主演、女優の柳ゆり菜さんがヒロインを務める映画「純平、考え直せ」(森岡利行監督、9月22日公開)の本予告映像が10日、公開された。新たな場面写真も公開され、髪の毛をバッサリとカットした柳さんのショートカット姿も初公開された。

 映画は、新宿・歌舞伎町のチンピラ、坂本純平(野村さん)が主人公。純平は、いつか“一人前の男”になることを夢見ながら、組の雑用に追われる日々を過ごしていた。ある日、対立する組の幹部の命をとってこいと言われ、気負い立つ純平は、退屈を持て余していた会社員の加奈(柳さん)と一夜を共にし、つい“鉄砲玉”になることをもらしてしまう。純平の情熱にあきれながらも、不思議な胸の高鳴りを覚えた加奈は、純平に「鉄砲玉なんかやめて、一緒に逃げようか」と話す。純平が聞く耳を持たなかったため、加奈はSNSに相談する……というストーリー。

 本予告映像は、純平の「忘れるなよ……俺のこと」のセリフから始まる。純平の硬派な“男”の姿や、わずか3日間の恋愛に切なく感情移入していく加奈のシーンなどが収められている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る