高橋ユウ:フィアンセの卜部弘嵩選手が「お姉ちゃんのことばかり見てた」

23日放送の「ダウンタウンDX」に出演する高橋ユウさん
1 / 8
23日放送の「ダウンタウンDX」に出演する高橋ユウさん

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、モデルの高橋ユウさんが、23日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。ユウさんは婚約中のK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手との交際のきっかけを語る。ユウさんとメアリージュンさん、卜部選手と卜部選手の弟・功也さんの4人で食事会が開かれたといい、ユウさんは「彼(卜部選手)が全然、私のことを見てくれず、お姉ちゃんのことばかり見ていた。絶対、メアリージュンが好きや。どうせメアリーだって思った」と明かす。

 ユウさんは、続けて「その後、個人的にLINEがきて、私のことが好きだったみたい」と話す。卜部選手との出会いについては「お姉ちゃんがK-1にどハマりしていて、たまたま見に行った試合に彼(卜部選手)が出ていて、何このかっこいい人と思った。一目ぼれでした」と振り返る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、加藤遊海さん、紅蘭さん、丸山桂里奈さん、ピーターさん、人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さん、マリウス葉さん、ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさん、お笑いコンビ「尼神インター」「オードリー」も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る