MANTANWEB(まんたんウェブ)

浜辺美波:カレンダーブック撮影で思わぬハプニング? 「食べすぎて衣装がキツくなって…」

芸能
「浜辺美波 2019カレンダーブック」の発売記念イベントを開催した浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが2日、東京都内で自身の「浜辺美波 2019カレンダーブック」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見に出席した浜辺さんは、撮影はベトナムで行ったといい、「(現地は)食べ物がおいしくて、食べすぎて(用意していた)衣装がきつくなりました」と笑顔でエピソードを明かした。

 カレンダーブックの点数を聞かれた浜辺さんは「90点」と答え、「どの写真も大好きなんですけど、ここで100点と言ってしまうと次を作っていただけなくなる。次から1点ずつ上げて、あと10回ぐらい作りたい」と願望を語った。

 カレンダーブックの発売日である8月29日で18歳の誕生日を迎えた浜辺さん。今後の女優としての目標を聞かれ、「いろんな役に寄り添って、思いをくみ取って表現できたらいいなと思います。これまでは守ってもらう役が多かったので、誰かを守ってみたい。守る側に立ってみたい」と話していた。

 「浜辺美波 2019カレンダーブック」は、A4判、52ページ。価格は2160円。発売中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る