メイプル超合金・安藤なつ:イケメン・岡田将生に恥じらい 食リポが小声に…

「クロレッツ」新製品&新CM発表会に登場した(左から)安藤なつさん、岡田将生さん、カズレーザーさん
1 / 16
「クロレッツ」新製品&新CM発表会に登場した(左から)安藤なつさん、岡田将生さん、カズレーザーさん

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が3日、東京都内で行われたガムブランド「クロレッツ」の新製品&新CM発表会に、俳優の岡田将生さんと共に登場した。岡田さんの秘書に扮(ふん)した安藤なつさんは、ガーリックたっぷりのランチボックスを試食したが、緊張のため隣にいる岡田さんにも聞こえないほどの小声で「すごくおいしいです……」とコメントし、岡田さんを爆笑させた。

ウナギノボリ

 ランチボックスは、新製品のガムの“息スッキリ”効果を実感するために、あえて匂いが気になる料理を選んで作られた特製メニューで、安藤さんは「こんなに肉入る? やばっ! めちゃくちゃおいしそう!」と興奮気味に食べ始めたものの、岡田さんの視線に気づいて、急にコメントが小声に。岡田さんは「聞こえません、何を言っているんですか? さっきまであんなに大声でしゃべってたのに!」と爆笑。「隣にすごくイケメンがいると思うと、(臭いが気になってしゃべるのは)厳しいものがありますね……」と恥じらう安藤さんに、岡田さんは「可愛いな、本当に!」と声をかけ、安藤さんを感激させていた。

 この日は、リニューアルしたガムとミントタブの紹介と、岡田さんが出演した新CMがお披露目されたほか、メイプル超合金の2人が出題するジェスチャークイズに岡田さんが答えて新商品をPRした。新CM「ジェスチャー」編は、10日に全国放送。

写真を見る全 16 枚

CM 最新記事