MANTANWEB(まんたんウェブ)

彼女、お借りします:「マガジン」の恋愛マンガが累計75万部突破 第1巻の無料キャンペーンも

マンガ
コミックスの累計発行部数が75万部を突破した「彼女、お借りします」のイラスト=講談社提供

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏さんの恋愛マンガ「彼女、お借りします」のコミックスの累計発行部数が75万部を突破したことが10日、明らかになった。コミックスが第5巻まで発売されており、好調を受けて、全巻が重版されることになった。重版を記念してKindleストアなどの電子書籍書店で、第1巻の無料試し読みキャンペーンを実施している。

 「彼女、お借りします」は、ダメダメ大学生の木ノ下和也と超絶美女の“レンタル彼女”の水原千鶴の恋、家族、友人、元恋人を巻き込んだドタバタを描いている。2017年から「週刊少年マガジン」で連載中。コミックス最新6巻が14日に発売される。

 ◇作者の宮島礼吏さんのコメント

 ご好評いただきありがたい限りです。僕のような何の取りえもない人間が半ば自暴自棄気味になって描いたイタい妄想爆発マンガを手に取っていただけるなんて、この世の性善説を信じざるを得ません。今後もレンタル彼女に向けて、膨れ上がった男の妄想をぶつけ、おびえさせると共に、彼女ほしい彼女ほしいと紙面で叫び続けられればと思います。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る