西野七瀬:乃木坂46卒業を発表 「約7年間、本当にお世話になりました」

アイドル
西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんがグループを卒業することが20日、明らかになった。西野さんが同日、グループの公式ブログで「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって、乃木坂46から卒業いたします」と発表した。卒業コンサートは2019年に開催する予定だという。

 西野さんは「おしらせ」と題したエントリーで、「いきなりですが 皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、卒業を発表。「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが、確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と心境を明かした。

 さらに「卒業のことは実は1年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日、皆さんに報告させていただきました。足したり、引いたり、何回も直しながらこつこつ書きました」と説明。

 「そして、活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させていただく予定です。なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづっている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る