MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48小栗有以:「アクションに注目して」 舞台版「マジムリ学園」上演

アイドル テレビ
舞台版「マジムリ学園」の初日前会見に出席した小栗有以さん(左)と岡田奈々さん

 アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが19日、東京都内で行われた舞台版「マジムリ学園」の初日前会見に登場。人気ドラマの舞台版で、見どころを聞かれた小栗さんは「アクションです。ドラマのアクション(シーン)は回し蹴りをした後もユリの花の映像がバッって映っちゃう(演出な)ので、全体的な絵が見られなくて。舞台だと生でアクションが見られるので、舞台ならではのアクションに注目してくだい」とアピールしていた。

 小栗さんと共に、舞台のダブル主演を務める「AKB48」兼「STU48」の岡田奈々さんは「けんかのシーンが迫力があるのと、舞台用に作られたオリジナルの劇中歌があるので、ぜひ注目してください」と笑顔で語っていた。

 会見には岡部麟さん、向井地美音さん、倉野尾成美さん、山内瑞葵さん、高橋彩音さん、馬嘉伶さん、武藤十夢さん、福岡聖菜さん、岩立沙穂さん、佐々木優佳里さん、太田奈緒さん、谷口めぐさん、小田えりなさん、神志那結衣さん、横山由依さんも出席した。

 舞台は、日本テレビで放送された学園ドラマ「マジムリ学園」のアナザーストーリーを描く。生徒会長のカイザーこと神崎亜蘭をトップに厳しいヒエラルキーが存在して自由がなかった私立嵐ヶ丘学園に、謎の転校生のリリィーこと清水小百合(小栗さん)が転校してくる。一方、荒地工業高校にも、転校生のネロこと北条沙織(岡田さん)が現れ、ネロの策略で嵐ヶ丘学園と荒地工業高校の全面戦争に発展する……というストーリー。日本青年館ホール(東京都新宿区)で19~28日に上演(21日は休演)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る