草なぎ剛:森脇健児とハイテンションダンスを披露

「1本満足バー プロテイン」の新CMに出演した草なぎ剛さんと森脇健児さん
1 / 9
「1本満足バー プロテイン」の新CMに出演した草なぎ剛さんと森脇健児さん

 草なぎ剛さんとタレントの森脇健児さんが出演するアサヒグループ食品の栄養調整食品「1本満足バー プロテイン」の新CM「プロテインも満足篇」が22日、公開された。草なぎさんと森脇さんがハイテンションなダンスを披露。同時に公開されたインタビュー動画で、森脇さんは自虐ネタも飛ばしている。

ウナギノボリ

 CMは、草なぎさんが「さくっとプロテインを取りたい」と言うと、森脇さんが「あるよプロテイン!」と答え、2人が大勢の人たちとハイテンションなダンスを披露するという内容。

 インタビュー動画では、1990年代にレギュラー番組12本を抱えるなどアイドル的な人気を誇るも、現在はあまりテレビに出ていない森脇さんが「全部死ぬ気で走ってるわけよ、常に」とコメント。かつてバラエティー番組で共演していた草なぎさんが「(今は)アスリートなんですか? 昔は『笑いのアスリート』じゃなかったんですか?」と突っ込むと、森脇さんは「笑いでは、仕事なくなったんよ。走っとったら仕事来たんよ。分からんもんですよ、芸能界は……」とぼやいている。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事