獣になれない私たち:田中圭&菊地凛子の“急展開”に視聴者ざわざわ 新垣結衣&松田龍平が急接近?

連続ドラマ「獣になれない私たち」の出演者たち
1 / 1
連続ドラマ「獣になれない私たち」の出演者たち

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第3話が24日放送された。同話の終盤で流れた、深海晶(新垣さん)の恋人・花井京谷(はない・きょうや、田中圭さん)と橘呉羽(菊地凛子さん)との“急展開”に、SNSでは「うわあ! 頭を抱える…」「晶がこの事実を知ったら…」「もうぐちゃぐちゃ」「展開どうなるの?」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第4話の予告映像では、「あの夜に起こった衝撃の出来事とは!?」「彼女はとうとう獣になるのか!?」というテロップと共に、京谷が会社の後輩から「シャツとネクタイ、昨日と同じですよ」と突っ込まれる姿や、晶と恒星(松田さん)が“急接近した”シーンが収められている。今後のストーリーの展開について、SNSでは「面白くなってきた」「京谷は流されちゃうの?」などのコメントが並んだ。

 「獣になれない私たち」は、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。第4話は31日午後10時から放送。

テレビ 最新記事