ナタリー・エモンズ:“トリバゴ美女”が人生初の学生服姿 「背筋が伸びる」

11日放送の旅番組「じょんのび日本遺産」のワンシーン(C)TBS
1 / 5
11日放送の旅番組「じょんのび日本遺産」のワンシーン(C)TBS

 宿泊施設の料金比較サイト「トリバゴ」のCMで知られるナタリー・エモンズさんが、11日放送の旅番組「じょんのび日本遺産」(TBS系)で、人生初の制服姿を披露することが10日、明らかになった。襟にリボンが付いたブレザータイプの制服を着たエモンズさんは「背筋が伸びる感じがします。(制服姿の自分について)頭がよくなったみたい(笑い)。勉強したい気持ちにもなりますね」と語っている。

ウナギノボリ

 「じょんのび日本遺産」の“じょんのび”は、新潟地方の方言で「ゆったり、のんびり」の意味で、文化庁が認定する「日本遺産」をゆったり、のんびり巡るという旅番組。

 11日はエモンズさんが岡山県倉敷市を旅する。学生服に関する展示品の見学や学生服、セーラー服などが試着できる「児島学生服資料館」(倉敷市児島)を訪問したエモンズさんは、米国にはないという詰め襟の学生服に「カッコいい!」と興味津々。女性の制服には「可愛い! (日本の学生が)うらやましい」と興奮していたという。この様子は11日午前6時から放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事